こんばんは!
受付・定岡です!
先日、
MINI甲府Instagramにて
お伝えをしておりますが、
MINI甲府がブースを出展する
MINI LIVE! 2025 JAPAN MEETINGの
内容及び金額が変更となっておりますので
再度ご連絡いたします。

≪変更内容①≫
★旧開催内容:
駐車場2段目および3段目でのイベント開催
(募集計画:500台)
★新開催内容:
駐車場2段目に集約してのイベント開催
(募集計画:350台)
★変更による影響:
「ミーティング・エリアB」でお申込みの方も
「ミーティング・エリアA」でのご参加となります。
なお、
開催エリアの統一化に伴い、
当該エリアを「ミーティング・エリア」といたします。
また、
本内容変更による金額の追加は発生しません。
≪ご返金について①≫
★対象者:
5月7日19時00分までに
「ステージ・エリア」と
「ミーティング・エリアA」でお申込みの方
★返金額:2,000円
★返金方法:
大会本部テントにて現金にてご返金
★返金手続き期間:
イベント開催の当日現地に限る

≪変更内容② ≫(同伴者の方)
★旧開催内容:
イベント参加申し込み時に
オンラインでのチケット購入
(会場アクティビティ付き)
★新開催内容:
イベント当日にサンメドウズ清里の
チケットカウンターで購入
(チケット料金:2,200円
※ご購入の際には、当日お渡しする
MINI LIVE!の参加証が必要です)
≪ご返金について②≫(同伴者の方)
★対象者:
5月7日19時00分までに
「【同伴者】MINI LIVE!参加パス」をお申込みの方
★返金額:2,600円
★返金方法:
事務局よりチケット販売システムにて
購入キャンセル手続きを行います
※カード会社を通じてのご返金となります
★返金手続き期間:
5月7日より順次
(お客様側での手続きは必要ありません)
変更点につきましては、
よりご参加いただきやすく、
自由度が高くなりましたので
どうぞご安心ください<(_ _)>
早期にご購入いただいたお客様には
お手数をお掛けいたしますこと
お詫び申し上げます。
現在は、
公式ウェブサイトにて
変更後のチケットが販売されております。
チケットご購入は
2025年6月5日(木)まで
可能となります!
たくさんのオーナー様のご参加を
お待ちしております。
一緒にMINI LIVE!2025を
盛り上げていきましょう(^^)/